2ntブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十六夜が復活するらしいです
十六夜の管理人の方が、掲示板に書き込みをしていました。
ドメインの更新を失念していたと…(笑)。
今、復活の手続きをとっているそうなので、近いうちに復活するそうです。
ファンのみなさま、おめでとうございます。

・・・さて、これでぼくも日常に戻れる
作っちゃったサイトはどうしようかな・・・
とりあえず、新月に来て利用してくださった方々、ありがとうございました。

SMチャット「十六夜」難民のためのBBS
どうやらSMツーショットチャット「十六夜」は閉鎖されたらしい。十六夜のドメイン「specimen.to」を調べるために
トンガドメイン(toはトンガのドメイン。日本ならjp)の事務局で調べると


Domain: specimen.to
Created on: Wed Feb 07 23:39:12 2007
Last edited on: Thu Feb 09 03:27:14 2012
Expires on: Tue Feb 07 23:39:12 2012
Primary host add: 43.244.67.70
Primary host name: ns1.specimen.to
Secondary host add: 123.50.202.226
Secondary host name: ns1.maihama-net.com
Results from checking SOA records for listed servers:
END


と結果が報告された。5年前2007年2月7日に取得されたこのドメインは、2012年2月7日丸5年で更新が手続き切れでなくなっていることがわかる。ちなみにPrimary hostのIPをブラウザに直接打ち込んでみると、もうサイトは空っぽ、テストCGIが設置されているだけである。

僕はたかだかひと月半の利用者でしかないけど、中には何年もここを根城として自分の嗜好を解放してきた多くのファン、利用者がいたはず。変態的な待機メッセージの書き込みで、荒らしにバカにされ、ネカマにからかわられ、女性に敬遠されてもがんばっていたそんなS男性も多かったはず。そんな男性の1割程度の女性訪問者を獲得するために僕と彼らは良き?ライバルであり、敵でもあったけど…なんか、こうなってしまうとみんなで「十六夜」の仲間として

「十六夜はいいサイトだったよね…」

と十六夜を惜しみたい…そんな気分さえ湧いてくる。歳を取るとどうもセンチメンタルなことを考えるよね。たかだか2ショットチャットなのに・・・。


とりあえず十六夜難民のためのBBSを

SMツーショットチャット「新月」

のトップページにリンクを追加した。タイトルはまんま「SM2ショットチャット「十六夜」難民専用掲示板」


十六夜がダウンしたから2shotチャットを作った
十六夜が落ちたことで、検索エンジンでここを訪れる人が後を立たない
いつも一日20~30人のユニークアクセス数が一気に150近くに膨れ上がる。
なんか申し訳ないので、かわりの2SHOTチャットを作った。部屋は少ないけど
とりあえずもしかしたら、誰かと話せるかもよ・・・
まあ試しに使ってみて・・・

十六夜が落ちているから作った・ツーショットチャット新月

ここで話せたらいいですね~
感謝してくれる人がいたら、なんかコメント残すか、



ランキングでもクリックしてください(笑)

とりあえず、ルールは十六夜に準じて使ってください。部屋数はとりあえず26部屋早い者勝ち。

リンク、ランク、文句、サンクス!
どうも、「ネットで出会ったMたちの横顔」の執筆に煮詰まっている尚人です。

チャットのログをどのように原稿に入れていくか…。これで悩んでいます。ログをたくさん入れればそれだけ原稿は早く仕上がるのですが、このブログのテイストと離れていくようなそんな気もするし、手抜きと思われるのではないか…。なんてことも考えてしまう。テキストが中心のブログですから、できるだけデザインにも変化をもたせて、メールやチャットログなどの表示方法なども凝っているつもりなんですが…どうでしょうかね、悩みは尽きません。それでもあと5,6人の女性の紹介は、今月中には仕上げたいと考えています。

CASE3-1 強い奴隷願望を持つ女子大生 美和 ~剃毛~
このサイトを立ち上げて、十六夜に出入りするようになって、かなり早い時期に美和とは出会った。その後も頻繁に連絡を取り合っていたのだが、この娘のことをこのカテゴリーで紹介することに、ちょっと躊躇(ためら)いがあって、悩んでいた。

理由は2つ。ひとつは、この娘とのやり取りを公開することで、このブログの読者、とりわけ現在コミュニケーションをとらせて頂いている他の女性達に僕のコミュニケーションの目的について、あらぬ誤解をされるんではないか…という不安。もうひとつは、ここで取り上げる美和自身もここを読むことによって、僕とのコミュニケーションに影響が出てしまうのではないかという不安。

というのも実は彼女はネット調教を志願したからだ。僕がチャットでM女性達と会話をしたいのは、彼女達を卑猥な言葉で興奮させて、それを自分でも楽しむから・・・ではもちろんない。それでもこういうこともしているんだと思われれば、それはプラスにもマイナスにも働く。どちらかというとマイナスが多いと考えられる。

CASE2-1 ファンタジーとしてのSM 佳子の場合
■自分がMだってことは絶対に言えないですよ

「ちょっとすました感じに見られることが多いかな… お高くとまっているって思われているみたい」

そんな風に自己紹介してくれた佳子とは、このブログを開設し、十六夜に通うようになってすぐに知り合った。首都圏で生活をしていてOLをやっていると彼女は言った。年齢は20代後半。確かにテキストチャットをしていても、そんなちょっとクールな感じが伝わってくる。別にそのことを気にしていて「本当はそんな風じゃないのに・・・」みたいに思っている様子もない。あまり同世代の男には興味がないらしく、どう思われようがかまわないし、今は10歳以上年上の男性と恋人関係にあると教えてくれた。

「同世代の男は、物足りない・・・」

ちょっと突き放したように彼女は言う。

M子さん、拍手コメントありがとうございます!
先日、カスタマイズの報告をしたばかりですが、結局こんな風に変わりました。新しいデザインどうでしょうか?
今までは借り物という感じでしたが、これで完全に尚人Originalデザインになりました。ちょっと大人っぽく妖しくしてみましたが、女性のためのページですから過度にエロは追及しません。なるべくキレイに読みやすくをモットーにデザインしてみました。

タイトル部分のメニューは、CSS3という新しいフォーマットで作成しているため、古いブラウザだとちゃんと表示されないという残念な結果に…。GoogleのchromeMacのsafariだと完璧なんですけど。ちなみに一番閲覧者が多いMicroSoftのInternet Explorerのver8では、機能は果たしてますがデザイン的に残念な結果に・・・。ver9は試していないので、もし不具合があれば連絡ください。・・・というもののまだ工事中で一部のリンケージしか実装していません。あしからず。

ちなみにパソコンが古い人やInternet Explorerでのブラウジングが遅くてかなわないという人は、Googleのchromeをお勧めします。

Internet Explorerはなんだったんだ?」

ってぐらいサクサク表示されて、もう僕は手放せません。といってもこのGoogleのchromeでこのサイトを見ている人は、どうやらまだ、ほとんどいない・・・、残念・・・。いいブラウザソフトです。試してみてください。

Googleのchromeダウンロード

さて本題です。どういう意図があって付いているのか、未だにわからない拍手っていうシステムですが、そこに昨日、素敵なコメントをいただきました。残念ながら非公開で、相手へのお礼もHPもメアドもわからないのですが、M子さん! ありがとうございます。

う~ん・・・、コミュニケーション取りたいなぁ・・・。M子さんっていうぐらいだから女性ですよね?
是非、お話がしたいです。なにか、方法ありませんか?
またのご訪問をお待ちしております。

このM子さんもそうでしたが、けっこう内容より、僕の文章を褒めてくださる方が大勢いらっしゃって驚いています。まあ一応、プロと言えばプロなんですが、だからこそ文章を褒められる機会なんてものは、そうそうありません。

そっかぁ・・・長い間、書き綴ってきた成果が今頃になってこういう形で日の目を見るとは・・・。ありがたいです。

みなさんのお褒めの言葉を励みに、今後も更新を続けていきます。とりあえず、デザイン、カスタマイズもひと段落、告知したとおり、ネットで出会ったMたちの横顔の執筆を今日から開始します。・・・といっても2月に入り、仕事も再開したばかりなのでちょっとペースはわからないのですが・・・。

それではM子さん始め、感想をお寄せいただいた方々ありがとうございました。


カスタマイズご報告
原稿が一段楽したところで、このサイトのテンプレートを自分でカスタマイズを試みた。地味にいろんなところが変わっているんだけどわかるかな…。スタイルシートをいじるのは久しぶり。やっぱりやり続けてないとwebデザインの腕は落ちる。

こういったフリーブログは初めてだし、いつもは自分でドメインを取って、MovableTypeなどを使って全部自分でやった。まあアダルトブログだし、今回はいいか…と思って始めたけど、やっぱり自分のデザインじゃないといろいろ痒いところに手が届かない。

それでも最近のフリーブログはすごい。いろんなサービスが付属していて、デザインに興味がなければもう充分、楽しめる。実際慣れれば、ここでももっといろいろなカスタマイズができるはず。 とりあえず、カウンターとアクセス解析、投票CGI、アクセスランキングなどを試してみた。

あまりごちゃごちゃさせてもこのブログらしさがなくなるので、まあちょっとお試し期間という感じです。


みんなはどう思うのかな…?
こんにちは!

やっと 「僕の愛したM女たち」麻美篇を最後まで書き上げアップロードすることができました。

いやぁ…長かった。こんなにかかるとは思いませんでした。

僕も書きながら、勃起したり、思い出し笑いをしたり、そして、ちょっと、いや…かなり泣いたり…、いろんな感情が押し寄せてくる中、戦いながら書き上げました。


みなさんは、この麻美篇を読んで
どんなことを考えてくれたでしょうか?
どんなことを感じてくれたでしょうか?

麻美との過激なプレイ! 中にはこれを読んでオナニーしてくれたなんて方も何人かいらっしゃいました!
ありがたいですね…。そういう読み方ももちろん歓迎します。

どんなプレイがやってみたいですか?
ピアスしたくなりましたか?

あるいはぼくのヘタレSぶりと麻美の甘っちょろさに、辟易とされた方もいるかもしれませんが、
僕と麻美のラブラブぶりに、何、書いているんだ! いい大人が! とかでも、ちょっとうらやましいとか…
いろいろ、感じてくれましたか?

まあ、かなりノロケさせていただきました。許してください! 過去の栄光にすがりたい年頃なんです(笑)


どうでしょうか? メールやコメント欄で
ぜひ、あなたの感想、考えをお聞かせください。

物語は、この後、大きく変化し、これまでとは全く違う僕のSMライフが始まります。
しかし、残念ながら、このお話はしばらくお休みをいただきます。
そうだなぁ…再開は2月の中旬ごろになりそうです。

先に、このひと月に交流させていただいた方との記録を「ネットで出会ったMたちの横顔」に掲載していきます。

少々、重荷だったけれど、それでも書かずにはいられなかった「僕の愛したM女たち・麻美篇」をなんとか書き上げ、これで、やっと他のカテゴリーに着手できます。

当面は、たまりにたまったネットで出会ったM女性たちとの交流の記録をまとめ、随時アップしていきますので、こちらもお楽しみに!! そうです! 貴女のことです! 貴女との交流を赤裸々に書いちゃうわけです!!



さてと… 書き上げたはいいけど、みなさんからの反応が何もないと、ただの自己満足で終わってしまいます。
本当に是非、ご意見、感想を聞かせてください。

それが今後のこのブログをやっていくモチベーションとなり、励みになっていきます。よろしくお願いします。


それでは、寒い日がまだまだ続きますが…
みなさん、風邪など引かないように、充分 お部屋を暖かくして
麻美篇、読んでみて下さい。



とりあえず 報告まで…

尚人

2.麻美篇 (9) 最終章 ピアス
■子供嫌い

前回、ラスト、僕は麻美に妊娠を告げられました。このことは僕と麻美のSM的生活の大きな転機になると、瞬時に理解しました。これから、いろんなことが大きく変わっていく…。それがわからないほど、子供ではありませんでしたが、寂しくもありました。5年間、二人は濃密に甘く、そして激しく愛し合ってきました。子供ができることで、それが終わりを迎えるのかもしれない…、そんな不安と寂しさが僕の中にはありました。それに…。

2.麻美篇 (8) 転機 turning point ~結婚時代~
前回、バランスを取りながら、ふたりのスタイルを確立していった麻美と僕ですが、それは安定状態となったというより、これまで急激にエスカレートさせていったS性、M性を、緩やかな上昇へ向かわせただけで、別に限度を知っておとなしくなったというわけではありません。今回は、そんなふたりの生活の中での過激なプレイや行動、そしてその末に訪れた出来事を語っていきたいと思います。

2.麻美篇 (7) バランス ~結婚時代~
さて、今回からやっと二人の結婚時代の話をすることができます。

前回、紹介したように実質的には結婚式のひと月前に新居に引越し、ふたりだけの儀式として乳首にピアスをすることで、二人の生活はスタートをしました。ふたりにとっては、これで十分なのですが、ふたりが社会と関わりを持ち、さまざまな人間と接する仕事をしている以上、ふたりの関係を公にする儀式として、結婚式や披露宴は避けて通れないものでした。またクリスチャンとして、教会での結婚にそれなりに意味も意義も感じていた僕は、自分の両親への配慮や自身の信仰心へのけじめみたいなことも当然、ありました。

そんな真面目な気持ちがある反面、もうひとつ別のふざけた悩みもありました。“結婚式、披露宴当日、なにか仕掛けるか…”という邪(よこしま)な気持ちです(笑)。まあSM系のコミックや小説にはよくあるパターンです。さすがに神聖な挙式中はやるつもりはありませんでしたが、披露宴中に、股縄でバイブを挿入して彼女を困らせるとか、そんなちょっとした軽いお遊びです。…いや軽くはないか(笑)。

2.麻美篇 (6) 証:Proof ~婚約時代~
さて、前回、やりすぎたふたりが、ある一線を越えて、獣のように狂ったところで終わりました。

僕はついにSでいられなくなり、麻美に溺れ

「うん、俺は麻美のものだよ。
 麻美の虜だ…。麻美は俺の女神だ」


と告白し麻美の愛をを求めました。

でも、Mである麻美はそんな僕さえも受け入れてくれたのです。

この日、僕らはひたすら抱き合っていました。彼女のカミングアウトプレイに興奮したふたりは、いくら抱き合っても足りないくらいお互いを求めました。麻美があまりに妖艶で我を失った僕も、次第にSの自分を取り戻し、いつものようにSとして彼女を攻めることもできましたが、なにより、このイベントがふたりの愛情を確実に一歩前へ推し進めたことは間違いありません。




2.麻美篇 (5) エスカレート ~婚約時代~
「ごめんなさい…。尚人様に言ってないことがあるの…」

「えっ?」

「私、まだ前の彼氏とちゃんと別れてないんです…。ほんとうにゴメンナサイ。尚人様とこんなに急にこんな風になると思わなかったから…、気になっていたっていうより、ここ三日の私はそれどころじゃなくて…尚人様しか考えられなくて…でも…」


こんな別れ際の衝撃の告白で前回は終わりました。その後、このことは、ふたりに大きく影響し、その関係に変化をもたらしていきます。そんな僕と麻美の物語もいよいよ佳境に突入していきます。今回はちょっと衝撃な再現シーンがあるかもです(笑)。

どうも最近、十六夜が重い
最近、十六夜が重くてすぐ固まる。落ちる。
せっかく、入ってきた女性とろくに話せない間に、落ちてしまう。
なんか申し訳ない。まるで締め出したみたいな気分になる。

いろいろせっかく話していたのに、途中で戻れなくなった人たち、
真奈美さん、瑠佳さん、雫さん、・・・・・ごめんなさい。
もっと話したかった…。すごく残念。
また機会があったら、声を掛けてください。

よく話をする女性たちとは、Gmailのアドレスで、チャットするようになった。

これは すごくありがたい。
いつでも、連絡ができることがこんなに楽しいとは!!
十六夜が調子悪いだけにホント、良かったと思う。

ぜひ、みなさん gmailのアカウント取ってください。
尚人は、みなさんとお話しする機会を大切にします!!


さて、もうひとつ おしらせ…

ネットで出会ったMたちの横顔に登場していただいた智子さん。

その後も、話をしているのですが、ちょっとお名前を変更します。 智子→ゆきこ
理由は秘密です。

今後のゆきこさんとの交流もまた記事にしていきます。名前変更で混乱したらごめんなさい。







Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.