2ntブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなはどう思うのかな…?
こんにちは!

やっと 「僕の愛したM女たち」麻美篇を最後まで書き上げアップロードすることができました。

いやぁ…長かった。こんなにかかるとは思いませんでした。

僕も書きながら、勃起したり、思い出し笑いをしたり、そして、ちょっと、いや…かなり泣いたり…、いろんな感情が押し寄せてくる中、戦いながら書き上げました。


みなさんは、この麻美篇を読んで
どんなことを考えてくれたでしょうか?
どんなことを感じてくれたでしょうか?

麻美との過激なプレイ! 中にはこれを読んでオナニーしてくれたなんて方も何人かいらっしゃいました!
ありがたいですね…。そういう読み方ももちろん歓迎します。

どんなプレイがやってみたいですか?
ピアスしたくなりましたか?

あるいはぼくのヘタレSぶりと麻美の甘っちょろさに、辟易とされた方もいるかもしれませんが、
僕と麻美のラブラブぶりに、何、書いているんだ! いい大人が! とかでも、ちょっとうらやましいとか…
いろいろ、感じてくれましたか?

まあ、かなりノロケさせていただきました。許してください! 過去の栄光にすがりたい年頃なんです(笑)


どうでしょうか? メールやコメント欄で
ぜひ、あなたの感想、考えをお聞かせください。

物語は、この後、大きく変化し、これまでとは全く違う僕のSMライフが始まります。
しかし、残念ながら、このお話はしばらくお休みをいただきます。
そうだなぁ…再開は2月の中旬ごろになりそうです。

先に、このひと月に交流させていただいた方との記録を「ネットで出会ったMたちの横顔」に掲載していきます。

少々、重荷だったけれど、それでも書かずにはいられなかった「僕の愛したM女たち・麻美篇」をなんとか書き上げ、これで、やっと他のカテゴリーに着手できます。

当面は、たまりにたまったネットで出会ったM女性たちとの交流の記録をまとめ、随時アップしていきますので、こちらもお楽しみに!! そうです! 貴女のことです! 貴女との交流を赤裸々に書いちゃうわけです!!



さてと… 書き上げたはいいけど、みなさんからの反応が何もないと、ただの自己満足で終わってしまいます。
本当に是非、ご意見、感想を聞かせてください。

それが今後のこのブログをやっていくモチベーションとなり、励みになっていきます。よろしくお願いします。


それでは、寒い日がまだまだ続きますが…
みなさん、風邪など引かないように、充分 お部屋を暖かくして
麻美篇、読んでみて下さい。



とりあえず 報告まで…

尚人
関連記事


 管理者にだけ表示を許可する

やってみたいこと
すんごい素敵なピアスでしたけど
私はピアスはいいや。想像しただけで痛すぎる^^;
でもニップルリングは綺麗でいいですね。
もうすぐ誕生日なのでおねだりしてみようかなw

やってみたいことは・・・・
この前着てたアスカのコスあったでしょ。
旦那様にそのアスカの衣装着て頂いて、レイの衣装を着ている私を亀甲縛りして頂いて
「あんたバカ!!!」って旦那様に言われてみたい(*≧m≦*)ププッ
りんこ | URL | 2012/01/27/Fri 13:16 [編集]
旦那様がアスカ!?
アスカのプラグスーツを男性が着るのか!!
そのほうがよっぽど・・・羞恥プレイっぽいww
う~ん・・・・
でもりんこさんの拮抗し罵詈されたプラグスーツ姿は見たいかな・・
やったら是非写真見せてくださいw
尚人 | URL | 2012/01/27/Fri 13:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/03/Thu 22:37 [編集]
Re: 初めまして
Y子さん コメントありがとうございました。
Y子さんは素直になれなかったって書いてましたが、
今はどうですか?
機会があったらお話してみたいですね。
Y子さんの生活にいいときめきがありますように!
尚人 | URL | 2014/04/03/Thu 22:45 [編集]
トラックバック URL

Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.