2ntブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十六夜がダウンしたから2shotチャットを作った
十六夜が落ちたことで、検索エンジンでここを訪れる人が後を立たない
いつも一日20~30人のユニークアクセス数が一気に150近くに膨れ上がる。
なんか申し訳ないので、かわりの2SHOTチャットを作った。部屋は少ないけど
とりあえずもしかしたら、誰かと話せるかもよ・・・
まあ試しに使ってみて・・・

十六夜が落ちているから作った・ツーショットチャット新月

ここで話せたらいいですね~
感謝してくれる人がいたら、なんかコメント残すか、



ランキングでもクリックしてください(笑)

とりあえず、ルールは十六夜に準じて使ってください。部屋数はとりあえず26部屋早い者勝ち。
関連記事


 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/02/12/Sun 15:18 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/10/Thu 22:53 [編集]
トラックバック URL

Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.