2ntブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のM性、性癖を知る
ひとくちにマゾ性といっても、その考え方はかなり幅広く、人によってもさまざまです。
中には、自分の考えているM性しか認めず、「そんなのはSMじゃない、キミはマゾじゃない!」などと言う人もいますが、それこそ狭量で陳腐な考え方といえます。自分がどういうタイプのM性をもっているのか、まずそれを考えて見ましょう。


自分のM性を見極める方法
「もしかしたら、自分はマゾなんじゃないか?」と思った場合、あるいは多少の自覚がある場合、それを確かめる方法にはどんな方法があるでしょうか?

あるいは自分のM性の方向性を知るということも大事です。SMとはどんな世界で、自分はどんなことに快楽を覚えるのか、そういうことを知っておきましょう。


フリーメールで自分の安全を確保する
フリーメールサービス(free mail)とは、プロバイダー(インターネット接続サービス)に加入していなくても、必要な事項(希望のメールアドレス、パスワードなど)を入力すれば無料で電子メールアカウントが取得できるサービスのことで、こうしたメールアカウントをフリーメールと言います。このサービスで取得したメールアドレスは、不要になった際すぐに捨てる(使用を放棄することもできるため「(ポイ)捨てメアド」などと言われたりもしています。


また、このフリーメールは、インターネットを閲覧するブラウザからメールの作成、送受信が可能なため、パソコンなどで通常行うアカウントの設定作業などが必要なく、その設定を行った限定されたパソコンだけでなく、携帯電話、マンガ喫茶のパソコン、大学、職場などネットに接続されたどこの場所からでもアクセスが可能で、サービスが受けられます。加えて、このフリーメールに届いたメールを携帯電話やプロバイダーのメールアカウントへ転送することも可能なため、メールが届いたことを、簡単に知ることもできます。その際、メールの送信者には、転送先のアカウントの情報は秘匿されていますので、個人の特定に必要なプロバイダーや携帯電話の情報は守られます。

登録に必要なのは、名前とメールアドレス(このフリーメール以外にメールを受信できるもの 例:携帯電話やプロバイダーのメールアドレス、他のフリーメールのメールアドレス)ぐらいで、名前も本名である必要はありません。この登録のときに使ったメールアドレスは、基本的にこのフリーメールサービスを提供する事業体だけに保存され、登録の確認時にメールが送られてくるために必要なだけなので、大手のサービスであれば個人情報は厳重に保管されると考えていいでしょう。

このようなフリーメールは、特定の人や特定のコミュニティ内でのやととりに向いていますので、SM関係のコミュニケーションやよくまだわからない相手とのメール調教などに利用するのに向いているといえます。



以下がそのメリット。デメリットです。


Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.