2ntブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月狂詩曲 第01回 新月誕生
新カテゴリーのスタートです。ここと連動した「SMコミュニティサイト新月」での出来事を管理者の視点で、記録していきます。第01回の今回は、その誕生について、半年前のことを振り返っていきます。

1 十六夜のドメイン失効騒動

2012年の2月、このブログでも何度かエントリーをしているように、十六夜が閉鎖された。十六夜のドメインが失効して停止したのだ。十六夜を舞台に、2SHOTでM女性とのコミュニケーションをとり、フィールドワークをしていた僕にとって、これは由々しき事態だった。目標を100人に設定して、M女性の気質を分析したいと思っていた僕にとって、十六夜は大事な場所になっていた。十六夜に通い始めて一月半まだ40人ぐらいと話しただけで、目標の半分にも達していなかった。

なんとか活動の場を確保するために、他のSM系のチャットやコミュニティを探しまくったが、あまり盛況なところはなく、あっても十六夜のように、気軽に誰もが入っていける雰囲気ではなかった。

Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.