2ntブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十六夜が復活するらしいです
十六夜の管理人の方が、掲示板に書き込みをしていました。
ドメインの更新を失念していたと…(笑)。
今、復活の手続きをとっているそうなので、近いうちに復活するそうです。
ファンのみなさま、おめでとうございます。

・・・さて、これでぼくも日常に戻れる
作っちゃったサイトはどうしようかな・・・
とりあえず、新月に来て利用してくださった方々、ありがとうございました。
関連記事


 管理者にだけ表示を許可する

せっかくだから
このままにしとけば?
伊達 | URL | 2012/02/16/Thu 16:11 [編集]
もったいない。
格好いい伊達さんの意見に賛成^^
りんこ | URL | 2012/02/16/Thu 17:43 [編集]
継続希望!
私も賛成♪ 新月以外のチャットにはいかないっ!(笑)
なみ | URL | 2012/02/16/Thu 17:55 [編集]
いいすぎだってw
基本、僕はM女の多く集まるところに行きます。それが十六夜なら十六夜へ。
でも、作りかけたサイトは自分の思う形まで仕上げてみます。それに十六夜は混むからね。無言待機も短いし・・・。ここでも待機はします。できれば十六夜のフランチャイズでもいいんだよ。要は人が多く集まるところがあることなんだと思う。
尚人 | URL | 2012/02/16/Thu 18:01 [編集]
世の常・・・?
起業、書籍、音楽etc...

最初から狙いにいってるものより
無欲になんとなく始めたもののほうが大当たりしやすいの法則。

これからの新月が楽しみです。
まあ、気張り過ぎずのんびりやればいいのではないでしょうか。
ぼろ | URL | 2012/02/16/Thu 19:02 [編集]
トラックバック URL

まとめteみた【M女性のためのSM入門】
十六夜の管理人の方が、掲示板に書き込みをしていました。ドメインの更新を失念していたと…(笑)。今、復活の手続きをとっているそうなので、近いうちに復活するそうです。ファン... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/03/18/Sun 05:47
Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.