2ntブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも最近、十六夜が重い
最近、十六夜が重くてすぐ固まる。落ちる。
せっかく、入ってきた女性とろくに話せない間に、落ちてしまう。
なんか申し訳ない。まるで締め出したみたいな気分になる。

いろいろせっかく話していたのに、途中で戻れなくなった人たち、
真奈美さん、瑠佳さん、雫さん、・・・・・ごめんなさい。
もっと話したかった…。すごく残念。
また機会があったら、声を掛けてください。

よく話をする女性たちとは、Gmailのアドレスで、チャットするようになった。

これは すごくありがたい。
いつでも、連絡ができることがこんなに楽しいとは!!
十六夜が調子悪いだけにホント、良かったと思う。

ぜひ、みなさん gmailのアカウント取ってください。
尚人は、みなさんとお話しする機会を大切にします!!


さて、もうひとつ おしらせ…

ネットで出会ったMたちの横顔に登場していただいた智子さん。

その後も、話をしているのですが、ちょっとお名前を変更します。 智子→ゆきこ
理由は秘密です。

今後のゆきこさんとの交流もまた記事にしていきます。名前変更で混乱したらごめんなさい。







関連記事


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL

Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.