2ntブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまで続くプロフィール…
自分のプロフィールの延長として、書いていたS性遍歴を独立して、「僕の愛したM女たち」という新カテゴリーに移動。

麻美との付き合いを書き始めるも、かなり長くなりそうで正直シンドイ…。
これがこのサイトのメインではないのに…、書いているといろいろ思い出し、キーボードを叩く手が止まらない。

このままだと、麻美だけであと5エントリーぐらい使うことになり、そのあとの女性もいれると20エントリーぐらいまで膨れ上がりそう。どっかで、ちゃんとメインのほうの原稿も仕上げていかないと…。


28日また「十六夜」を訪れ、初めてのTOMOさんと話すも、「十六夜」がダウン。残念! 戻ってこないかなぁ… もうすこし話をしてみたかった。

とブログに書いたら、すぐに戻ってきてくれた! ありがとう! TOMOさんは自分の露出願望をちょっと持て余している未経験者で、すごい面白い話が聞けた。チャット自体ほとんどしたことがないと言っていたせいか、最初はなんか、重苦しくてなかなか話ができなかったが、だんだん打ち解けることができたように思う。話した感じだとすごく真面目で素敵な女性だと思った。聞いた話をブログに書いてみたいが、許可を貰ったわけではないので詳しいことは書かない。

近いうちに、その辺のルールをしっかり決めようと思う。

TOMOさん、頑張れ!いろんな意味で応援してます!! 是非、また話がしてみたいです!!
ありがとう!!
関連記事


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL

Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.