2ntブログ
M女性がSMを楽しみたい、もっとその世界を知りたいと思っても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいのではないでしょうか? そんな貴女のためのコミュニケーションブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル変更と今後のお知らせ
久しぶりに 「僕の愛したM女たち」麻美篇アップしました。
それにともなって、これまでのタイトルを若干変更。

 1.序章 僕のS性遍歴 目覚めから麻美との出会いまで
 2.麻美篇 (1) 出逢い、そしてプロポーズ
 2.麻美篇 (2) ふたりのホテル 前編
 2.麻美篇 (3) ふたりのホテル 中編
 2.麻美篇 (4) ふたりのホテル 後編

となっています。この後は、もうだいぶ書きあがっているのですが現在チェック中です。

 2.麻美篇 (5) 婚約時代(仮)
 2.麻美篇 (6) 結婚時代(仮)
 2.麻美篇 (7) 最終章 ピアス(仮)
 3.放浪篇 ・・・・秘密・・・・・
 4.○子篇 ・・・・未定・・・・・

と続いていきます。乞うご期待!!

最近、ありがたいことに、コミュニケーションの方に時間を割いていて、記事を書く時間が足りない状態です。でもそれはとってもありがたいことでもあり、決して嫌ではありません。でももう少し執筆のスピードを上げたいですね。昔はもっと早かったような気がするんですが…。若い頃のようにはなかなかいきません。今回、実験的に写真を一枚だけアップしてみました。もちろん登場人物の写真じゃありません。初心者でけっこう何も知らない人が読んでいる様なので、少しでも解りやすく参考になる写真を入れてみようかと考えています。ご意見があればお聞かせください。

それじゃ!!
関連記事


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL

Copyright © M女性のためのSM入門. all rights reserved.